髪のボリュームアップ!!

こないだ書いたミス・チャイナの方の写真を見ていて、あることに気が付きました。

髪のボリュームもあって、ゴージャスだと!!
私はというと髪に腰やハリが無いだけじゃなくて、
だんだんと髪の量自体が減ってきたなとは以前から思っていたんです・・・。

女性の薄毛対策って言うと、レディースアートネーチャt-とかの部分ウィッグが頭に浮かびますよね。

20代だし、そこまで深刻じゃないし・・・と思っていたんですが、
今は女性用の育毛シャンプーや育毛剤もいっぱい出ているんだと、
気づきました!!

ドラックストアとかには売っていないので知らなかったのですが、
会社の先輩が使っているらしく、「あっ、若くても使っていいんだ!!」と^^

そこでノンシリコンシャンプーで頭皮を健康にして、
育毛剤で栄養を与える作戦にします!!

でも何を使おうかなぁと迷っていたら、
いいサイトを見つけました^^

女性用育毛剤の商品説明とか、女性が育毛をするときのポイントなんか
をわかりやすく解説してくれていますよ!!

ミスチャイナ

ミスチャイナで2008年に3位になったという艾尚真(あいしょうしん)さんってご存知ですか?

リアル10頭身だというので気になって調べてみました!!
ワンピースのボア・ハンコックに似ていると評判な方です^^

身長180cmで51kg!!
ほ、細い・・・。
でもスリーサイズは90、 68、 90なんだそうです。

ん?? ん??
体重の計算が合わない気がするけど、そこはこそっとスルーしておきます^^

写真を見てみるとすごいプロポーションのよさですが、
動画を見るともっとすごいです!!

気になる方はぜひぜひ検索してみてください。

大学時代の彼氏さんの写真とかも出てきて、
え?? この人?? マジで?? 金持ってんの?? と思えたり、
何かとおもしろ情報がいっぱいです。

しかしこの人が3位とは・・・。
恐るべし、中国の美女層!!

今さらこんな風にはなれないので、
当面の目標はカルメン・デロリフィチェ(現役最高齢:80歳のトップモデル)を
目標に生きていきます!!

姿かたちは無理ですが^^;
美へのアプローチ方法と努力が素晴らしいです!!

HULUのせいで寝不足

寝不足は美容の大敵ですよね(><)
毎日できれば12時には寝ていたいなぁと思いつつ、
週の半分ぐらいは1時近くになってしまうのが今までの生活でした。

でも今は、2時ぐらいになることも!!

それもこれも映像配信サイトのHULUのせいなんです!!

HULUで海外ドラマにはまってしまって、
すっかり寝不足。
一話完結のドラマなら、きっとこんなことはなかったでしょうが、
「ウォーキングデッド」は次が気になる終わり方に絶対になるんです!!

で、次々と見てしまうんですよねぇ。
ゾンビが出てくる映画だから怖いしグロいんだけど、
怖すぎないしグロすぎないし、なによりも生存者同士のドラマが
おもしろくて見続けてます!!

1stシーズンはストーリーもゆったりしていて、
安心して見れていて、最近はスピードも速くてハラハラしちゃってます。
でも、先が気になるから見るのを止めれないんですよ!!

今は3rdシーズンの8話までアップされていて、
9話の公開を待っている状態です。
早く見たいよォ!!