美白を極める!

長く寒かった冬がやっと終わった!!

数日前に寒いなーって思うときはありましたが・・・。

春って結構紫外線が多いんだそうです。
暖かくなって浮かれて外を出歩く機会が増えるのに、
まだまだ油断して日焼け止めとかしないことが多いですよね。

年間を通して美白に成功するには、
今の時期が命運の分かれ道なんだそうです。

これから美白化粧品をそろえるにあたって、
どんな化粧品をどんな基準で選んだらいいのか! って思い、
調べてみることにしました。

そこで参考にしたサイトが、以下のサイト。

↓  ↓  ↓

http://xn--cjrs2bgz9dnffc2d.jpn.com/

美白の基礎知識も紹介されているし、
美白化粧品の一覧は、なんと!!
男性用まであるんです!!

すごい徹底したサイトですよねー。

私的には「美白効果のある成分」って
ページがすごく興味深いし、商品選びに
必要なもの情報なので、参考になりました。

思わずプリントアウトしちゃったほどです^^

興味のある人にはぜひぜひ見てほしいなーって思います。
情報量が多いので、時間のあるときにどうぞ!!

HULUの魔の手から脱出!

以前、HULUのせい(というよりもWalking Deadのせい)で、
寝不足になっていると話しましたが、
待ちに待った第9話をやっと見て、
そしてWalking Deadへの興味を失いました^^

なんだろう・・・。
あれ? こんなにこのドラマってつまんなかったっけ? って
思ってしまいました。

精神的に病んでる人が続出してて、
なんか引くんです。

そこで、次なるお気に入りドラマを探そう! と、
いろいろ口コミとかを調べてみました。

大切なポイントは、1話完結!!
もちろん、寝不足対策です^^

コロンボみたいな謎とき物がいいなあって思っていたら、
「名探偵モンク」って言うのを見つけました!!

神経質で変人だけど推理の名人のモンクが、
難事件を解決するんですが、犯人が高いところに逃げたら
追いかけられなかったり、といろいろと笑えます!!

8シーズンまであるらしいので、
これから当分楽しめそうです!!

でもGW中にちょっとはまれる連続ものも
探したいなあ・・・。

最近かわいいと思う人

最近かわいいなぁと思う人は、
山本美月ちゃんです!

去年『桐島、部活やめるってよ』を見に行った時には、
「古いヤンキー顔だなぁ」って思ってしまったのですが^^;

でも昨日深夜の番組で「人狼」って言うのを見ていたら、
本当にかわいい人だなって思いました!!

雰囲気美人でも、最近の美人でもなくって、
正統派の美人って感じですよね。
身長が167cmもあるらしく、モデルとしての活躍が目立ちますが、
たたずまいはどちらかというと女優さんっぽいなぁって思います。
なんか戦隊物とかが似合いそうです^^

しかも明治大学の農学部に在籍しているそうです。
「人狼」の時にも、頭のいい人だなぁって思わず関心したし、
本当に・・・
世の中って不公平だ(><)

あんなにかわいくて、こんなに才能があって、
本当に大好きだし、これからもどんどん活躍してほしいけど、

でも・・・

なんとなく・・・・・・

 

 

 

 

男運だけは悪くあってほしい(><)

だめですね。
私って人間は腐ってしまっているようです!!