夏休み!

世間はお盆休み真っ最中のようですが、私は時期をずらして先週とってきました!

とはいえ、どこかに旅行に行ったわけじゃなくておばあちゃんの家でゆっくりしてきただけですが^^;

瀬戸内海の島なので、とてもゆったりとした時間を過ごせましたよ。

おばあちゃんの誕生日がこの時期なので、これから毎年この時期に夏休みを取ろうかなぁと思いました。

そしたら休み明けも、世間はお盆休み中だから電車もすいてるし、仕事も少なそうだし、いい社会復帰になりそうですもんね^^

バカンスは来月にたっぷり取る予定です!!

そのときには水着を着る予定なのですが、ビキニラインの脱毛は真剣に考えないと・・・。

いいきっかけなので、ビキニラインの脱毛をサロンでやってしまおうかとも思っています。

かみそりだと後で気持ち悪いですもんね・・・。

でも脱毛サロンだと恥ずかしいよなぁと思っていたら、やっぱりみんな同じことを悩んでいるようで、こんな解説サイトを見つけました。

おすすめのビキニライン脱毛エステはここから

これを読んだら勇気が出てきた!

本格的に考えてみようと思います。